2013年02月

昨日はモーターランドの走行日でした
 
行く途中、近くまで来てくれました
 
イメージ 1
 
駐車場にはVFR400が2台も並ぶなんて。
 
しかもすごく綺麗に乗っている(^^)
 
イメージ 2
 
気温が低く、私はD-虎で走りましたが全くグリップせず(^^)
 
イメージ 3
 
年末かっこいいアプリリアで参戦していたバイクですが、トラブルでエンジンがかからずプラグを見ると・・・・
 
先端が潰れていました・・・・
 
イメージ 4
 
終わってから、鈴鹿サーキットでノビー主催のダートトラックの走行を見に行ってきました。
 
いっぱい走りに来ていて、楽しそうに走ってましたよ。
 
ノビー、月1回のペースで開催していくと言ってました。
 
イメージ 5
 
帰りに、会社によってくれました。
 
イメージ 6

明日は、モーターランド初の日曜2輪のスポーツ走行です
 
日曜での2輪の走行はモーターランドではイベント以外では初だと思います。
 
明日は、私もCBRと持っていければD-虎を持っていこうと思っております。
 
しかし、2、3日前電話があって、雪が降ってきた~~~~と電話口に言っていたのでそれが気になります。(^^)
 
 
明日は走行代が¥6000です。皆さん気を付けてくださいね(^^)
 
 
それと、3月3日の耐久イベントですがエントリーが始まっています。
 
締切は24日です。
 
今回も、昨年開催しましたモタードのターマックだけのイベントもあります。
 
ストリートクラスとレーサークラスです。
 
 
 昨年出たST125クラスで、マシンの7オーナーさんがこんな素晴らしいものを作ってくれました(^^)
 
イメージ 1
 

9、10日と新年会として、日間賀島にふぐを食べてきました。
 
前につくばに行った時よりも左足の動きが良く、日に日に良くなってきています。
 
イメージ 1
 
待ち合わせにギリギリに付き、4台位揃ったんですが、時間がたっぷりあったんで、ここでまったりしながらきしめんを食べて出発
 
港に着き、問題が・・・・
 
友達のケースのキーがとんでもないことに・・・・
 
イメージ 2
 
船の時間まで時間があったので少しつまみで、大アサリを(^^)
 
イメージ 3
 
今回泊まったところです
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
イメージ 9
 
最後は雑炊にし、もうお腹いっぱいで私はギブアップしました。
 
しかし友達は・・・・・・お菓子をポリポリ・・・・?
 
私は無理でした(^^)
 
しかし、このお店は価格が安く、美味しく、お腹いっぱいになります。
 
私は毎年来ています(^^)
 
 
 
 
11日はノビーのチームが南を走るということなので見に行ってきました。
 
若い子達が一生懸命走っていて、中には今日初めてRS125を乗るという子がいて走りを見たが初めてとは思えないくらい綺麗に乗りこなしていた。
 
今後が楽しみにです。
 

↑このページのトップヘ