2013年03月27日 26日 昨日は午前中モーターランドの2輪の走行に行ってきました。 私は仕事の都合上午前中のみでしたが高速コーナーで転倒してしまい(^^)kt80で(^^) 最近よくこける(^^) アプリリアにも乗らせてもらい、改めて面白いバイクだと思いました。 モーターランドを走るにはちょうどいいかも(パーツも安いし、シリンダーヘッド¥14000にはびっくりしました) タグ :#練習用