2013年03月

昨日は午前中モーターランドの2輪の走行に行ってきました。
 
私は仕事の都合上午前中のみでしたが高速コーナーで転倒してしまい(^^)kt80で(^^)
 
最近よくこける(^^)
 
アプリリアにも乗らせてもらい、改めて面白いバイクだと思いました。
 
モーターランドを走るにはちょうどいいかも(パーツも安いし、シリンダーヘッド¥14000にはびっくりしました)
 
イメージ 1
イメージ 2

外国の人で日本語が堪能な人がやってきて・・・・
 
母国に来てライディングアドバイスをして欲しいと・・・・・
 
悩み中(^^)

WR250用ネゴシエーターですが、おかげをもちまして在庫の分が完売となりました。
 
 
ありがとうございます。

↑このページのトップヘ