2013年04月

GWですが4月27日~5月6日休みとなります。(^^)
 
 

イメージ 1
 
イメージ 2

今日は、GP-3クラスの佐々木選手とレイナちゃんのレース応援と観戦に来ました。(^^)

5月5日モーターランド 耐久イベントのエントリが始まっています。
 
締切は28日です。
 
皆さん忘れずね(^^)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
この人のバイクがガラッと変わるかも(^^)
 
さらに速くなる予感・・・・
 
イメージ 2
 
 
この人たちも、練習をがんがんしているから、かなり飛躍してくるかも(^^)
 
5月のイベントも楽しみです。
 
ちなみに私は、カメさんレースにエイプでまた出ます(^^)

↑このページのトップヘ