2013年06月

昨日、夕方あたりになんの前触れなく、昔からの知り合いが来てびっくり
 
今はライディングスプポーツという雑誌の会社に勤めているひとで、今は今年始まったKTMジャパンのスクールを企画して運営をしているそうです。
 
シーズン前にいろんな人からこのKTMの話を「どうですかと」私に聞きにこられた人達がいて、その時点ではあまり情報は入ってこなかったのであまりオススメしなかったのですが・・・・
 
昨日聞いてみて、びっくり(^^)
 
あの内容で、あの金額は安い(^^)
 
それに、中身もすごい(^^)
 
走っている時間が半端ない(^^)
 
今年は誰がルーキーズカップに行けるか?
 
楽しみになってきました。
 
頑張って欲しいですね。
 
今年は3人みたいですが来年も考えているみたいで、来年考えている人がおったらお勧めかも(^^)
 
イメージ 1
 
 

22日は夜中3時に湾岸の長島にて集合であるとこに行くために集合しました
 
イメージ 1
 
ここから、新名神を通って、朝ごはんを(4時頃に)掛川のPAにて
 
イメージ 2
時間調整と休憩のタメ、足柄のSAにて温泉に入って、すこしねるところがあったので寝て体を休めます。
 
イメージ 3
今回の目的地
 
そうです。ファンデーションさんです。友達のバイクのタイミングベルトの交換です
 
イメージ 4
 
朝に預けて、私と2ケツで近くの温泉に行き、そこでご飯も食べて、2時間ほど寝て、7時頃にバイクを取りに行き、そこで、レースの話や、バイクの話をして11時頃までおじゃましてしまいました。(遅くまですみません^^)
 
夜中を高速を走り、4時に鈴鹿に到着。
 
しかし7時前に起きて、モーターランド初の日曜スポーツ走行の準備をして、モーターランドに。
 
久しぶりに、KT80をのり楽しくわいわいと、午前は楽しんで、昼帰ってきて、友達が私の車の部品を取り付けてくれていたのでお手伝いをしようと思っても、何もできず、そしたらモーターランドを走っていた友達が来てバイクの話になって、また、久しぶりの友達が来て少し部品の加工をして、話をして・・・・
 
私の車も少しのトラブルを除けば完了しました
 
 
今回の週末はすごくバタバタでしたが満喫した週末でした(^^)
 
 
次回のモーターランドスポーツ走行日は
14日と20日となります。

23日はモーターランド初の2輪の走行日です
 
いつもと違って日曜日で、しかも今回だけ8時スタートの11時終了です
 
7時ゲートオープンですので皆さん早めに出てくださいね。(^^)

Z750sのフロントディスクを変えようと(今回300MMをトライ)ブレンボを注文(5.5mm)を注文したら
 
年式違いで寸法が違ってつかない・・・・・
 
考えた結果
 
 
 
 
インナーを作ってしまえということで、取り付けはもう少し延期になってしまいました(^^)
 
イメージ 1

niftyニュースで取り上げてくれました
 
嬉しいですね。2輪のレースを取り上げてくることは。
 
 
リンク: J・ロレンソ(ヤマハ)2戦連続3勝目 MotoGP - 速報:@niftyニュース
 
J・ロレンソ(ヤマハ)2戦連続3勝目 MotoGP - 速報:@niftyニュース
 
 

↑このページのトップヘ