昨日、夕方あたりになんの前触れなく、昔からの知り合いが来てびっくり
今はライディングスプポーツという雑誌の会社に勤めているひとで、今は今年始まったKTMジャパンのスクールを企画して運営をしているそうです。
シーズン前にいろんな人からこのKTMの話を「どうですかと」私に聞きにこられた人達がいて、その時点ではあまり情報は入ってこなかったのであまりオススメしなかったのですが・・・・
昨日聞いてみて、びっくり(^^)
あの内容で、あの金額は安い(^^)
それに、中身もすごい(^^)
走っている時間が半端ない(^^)
今年は誰がルーキーズカップに行けるか?
楽しみになってきました。
頑張って欲しいですね。
今年は3人みたいですが来年も考えているみたいで、来年考えている人がおったらお勧めかも(^^)





