2013年07月

レイナちゃんよりつくばのレースの報告をいただきました。
 
白石です。

いつもお世話になります。

先週末の土曜日に参戦してきました筑波ロードレース選手権第3戦の結果をご報告させて頂きます。

当日は気温・路面温度とも高くドライコンディションでした。

予選は国内クラス17台中 9番手でした。(国際クラスを含めた総合順位は20台中
12番手でした)

決勝は抜群のスタートを決めオープニングラップを総合8位で帰ってきました。

周回を重ねるごとに自己ベストを更新し、最後までアクセルを緩めず全力で走りきり、


国内クラス17台中 6位でゴールしました。(国際クラスを含めた総合順位は20台中 9位でした)

今回はスタートを上手く決めたことでレース前半を上位車両と競り合うことが出来たため、

大きな自信をつかんだレースとなりました。

今回の良いフィーリングを活かし、次戦に向けしっかり準備して参ります。

これからも白石玲菜をよろしくお願い致します。

白石玲菜父、白石正己。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

数年前にあるライダーがSTDのステップの位置が合わないので位置を変更したものを作って欲しいと言われサポートとして、提供していました。
 
しかし、今年違うライダーが使っている・・・・・・
 
返せとは言わないし、今年の話もそこからなかったし、そのライダーのマシンには違うメーカーのモノがついているので、それはそれで私は気にしないのですが・・・・・
 
違うメーカーのものを今年使うのであれば、返すか、使わずに置いておくか?
 
売り物を出したのでは無く、そのライダー専用に作ったものを、今年違うライダーが使っている。
 
違うライダーが使うんであれば一言あってもいいかとも思うのは?私の勘違い?
 
直接そのライダーに感想を聞いてみたがなんの連絡もない。
 
 
 
 
 
 
かなり前にも、あるライダーにサポートして、ちょっと?ということがあったので、シーズンが終わってからすべて返してもらった。そしたら・・・・・・
 
黒のアルマイトしてあったのに、ガリガリと削ってあって・・・・色を塗るなりしてあまり目だたないようにすればいいものをそのままにしてあるので削ったところがアルミ丸出しで・・・・
 
このチームはこんなことをするんだと、その時思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

20日のモーターランドの2輪の走行に大阪からAGAINさんがCB400の雑誌の取材のタメ走行にこられていまいた。
 
かっこいいバイクで、すごく速かった(^^)
 
イメージ 1
 
イメージ 2

明日は、モーターランドの2輪の走行日です
 
午前9時から12時までとなります。
 
 

↑このページのトップヘ