2013年09月30日 昨日は天気もよく・・・・・ 昨日は天気がよかったので、バイクで走りに行ってきました。 前につけていたZ1000のインジェクションボディー(φ34→φ38)のテストと、サブバタフライをはずしてのインジェクションの都合のテストもかねて行ってきました。 どこに行こうかと迷いましたが・・・・ まずは、マンボウを食べに行こうと(^^) ここから、以前気になっていた無料の高速道路を走ります(昨日の15時に全線開通して尾鷲南から大泊) 三木里で降りて、海沿いを走りましたが、これがまたきれいな道で気持ちいいワイディングで、結構楽しみました 海がめ公園でいつものものを食べて 新宮まで行くとバイパスができており、すごく早く便利になった。 そして、ここの道の駅でお昼ご飯を そしてここに行き おくとろに行ったら、これが乗れたみたいで・・・・時間が遅かった・・・・ 前から気になっていた大台ケ原に行ってきた。こんなすごいところが近くにあったなんて・・・・ そして、最後の休憩。いつもの杉の湯で、鮎の塩焼き。うまかった(^^) タグ :#練習用
2013年09月27日 オーテック鈴鹿さんのイベント10月22日開催 オーテック鈴鹿(大内田選手) 鈴鹿サーキット 10月22日南コースにおいてイベントをするそうです 申し込み締め切り日 10月15日 参加費用 16000円(お弁当付・税込) 内容 サーキットを走る基本操作を南コースを使って、レクチャーします。 暫定内容となっていますので 当日まで、また当日スケジュール等々変更になる場合があります。 ≪走行時間について≫ 先導走行:15分 レクチャー:3時間 フリー走行:15分 ≪インスラクター≫ 某メーカー系列インストラクターを長年務めらている方をチーフインストラクターと して,他インストラクターは現在選定中です。(私ではありません) ≪走行スケジュール≫ 前提として60名の参加者を想定した内容です。 1グループ 20名×3グループ 午前・走行時間:9:00~12:00(3h) お昼休憩:12:00~13:00 午後・走行時間:13:00~16:00(3h) 午前の部 9:00~10:00(1h) グループ別に先導走行を行います。(1Grの走行15分+入替5分×3Gr) この先導走行で参加者レベルを確認しグループを再編成します。 10:00~12:00(2h) <練習場所3ヶ所> 南コースを2つに分け(東エリア・西エリア)また西コース駐車場(南側)エリアを レッスン場所にします。 上記3ヶ所を利用しレクチャー・レッスンを行います。 30分(レクチャー・レッスン)+10分(移動・休憩)×1巡 12:00~13:00(お昼休憩:) 13:00~15:00(2h) <練習場所3ヶ所> 南コースを2つに分け(東エリア・西エリア)また西コース駐車場(南側)エリアを レッスン場所にします。 上記3ヶ所を利用しレクチャー・レッスンを行います。 30分(レクチャー・レッスン)+10分(移動・休憩)×1巡 15:00~16:00 1Gr:15分フリー走行+入替5分×3Gr http://www.otec-suzuka.net/event1.html 南コース(国際レーシングコース) ンジョイ・サーキットラン 集まれ~! in 鈴鹿サーキット・南コース(国際レーシングコース) タグ :#練習用
2013年09月19日 こんなのがあるんだ(^^) こんなのがあるんだ。 しかし、締め切りが近い 「ルーキーズカップのアジアバージョン、『アジア・タレント・カップ』は、モーターサイクル文化が急速に発展するアジア地域出身のヤングライダーの発掘及び 育成を目的に、2014年からアジア6ヶ国で開催。10月の第15戦マレースアGP後に開催される選考会に向けて、9月22日までホームページ上にて、 14歳から20歳までのヤングライダーを募集する」 http://www.motogp.com/ja/news/2013/Shell+Advance+Asia+Talent+Cup+registration タグ :#練習用