2013年10月

z250の試作や、寸法取り、取り付け、新しいアイデア・・・・・
 
いろいろと考えて面白いのですが、なかなか進まないです・・・・(泣)
 
今回、Ninja250の部品の取り付けができるか?流用ができるか?
取り付けたときの不具合とか?
 
見ています。
 
チェーンガード
忍者250にチェーンガードを取り付けてみました。
 
付くのですが、少し問題があってそのまま販売はできないです
 
イメージ 1
 
次に車高調整です。
 
アップは忍者250のものが使えます。
 
今回Z250のオーナーたちがダウンをほしいというので、ダウンを作ることにしました。
 
2種類出す予定です。
 
イメージ 2
 
当社の測定ですが。
 
std対比 約20MMダウン、35MMダウンとなります。
これから、量産の図面と、デザインに入ります。
 
レーシングバックステップ
 これは、忍者250のキットの部品が使える部分があります。
 std比30mmバック40mmアップです。
 
 これとは別に、もう少し低いのも考え中。
 
写真は、シルバーとブラックを試作なので取り付けで遊んで見ました(^^)
 
イメージ 3
イメージ 4

HSRででたST125クラスの模様が記事になって出ています。
 
このレースも優勝ができませんでした・・・・・とほほ・・・・・・・
 
でもHSRは面白い(^^)
 
ST125も面白い。
 
またCBR150がほしくなってきた(^^)
 
 
 
さすがにヘルメットが古い(^^)
 
8タイのときのものだから・・・・・
 
傷はないけどさすがに(^^)
 
何にしようかな?
 
 
 
イメージ 1

今日の開催で、どんな感じで開催しているのか、お昼過ぎに時間ができたので行ってみた。
 
しかし、ピットいこうとしたら
 
イメージ 1
 
ゲートしてあって、入れませんって・・・・・
 
仕方ないので、フェンスから見ていた・・・・・が
 
イメージ 2
 
1コーナーでショートカットして、3コーナーのほうに走っているから何しているかわからないし。
 
秘密のスクールって感じで私には何もわかりませんでした。(^^)
 
 
 
 
 

↑このページのトップヘ