z250の試作や、寸法取り、取り付け、新しいアイデア・・・・・
いろいろと考えて面白いのですが、なかなか進まないです・・・・(泣)
今回、Ninja250の部品の取り付けができるか?流用ができるか?
取り付けたときの不具合とか?
見ています。
チェーンガード
忍者250にチェーンガードを取り付けてみました。
付くのですが、少し問題があってそのまま販売はできないです

次に車高調整です。
アップは忍者250のものが使えます。
今回Z250のオーナーたちがダウンをほしいというので、ダウンを作ることにしました。
2種類出す予定です。

当社の測定ですが。
std対比 約20MMダウン、35MMダウンとなります。
これから、量産の図面と、デザインに入ります。
レーシングバックステップ
これは、忍者250のキットの部品が使える部分があります。
std比30mmバック40mmアップです。
これとは別に、もう少し低いのも考え中。
写真は、シルバーとブラックを試作なので取り付けで遊んで見ました(^^)












