2013年12月

今日、無事、退院いたしました。
 
ご心配、ご迷惑をおかけいたしましたが、本日退院いたしました。
 
このまま、年末年始の休みとなりますが、年明け1月6日より営業いたします。

27日に退院することになりました。

皆さんにご心配、ご迷惑をおかけいたしました。

退院後、そのまま年末年始の休みになりますが年明けからは、通常通り営業します。


年末年始の休みは
12月28日から1月5日です。

昨日のモーターランドの耐久イベントに参加していただいてありがとうございます。
 
たくさんのライダーや、現役のライダーさんたちも参加していただき、大変盛り上がりました。
 
来年は、さらに面白い企画を考えていこうと思っております。
 
今年1年参加していただきありがとうございます。
 
 

↑このページのトップヘ