2014年02月

4月1日より消費税が5%から8%に変わるに伴い、HPでの表示を随時、税別にて表示をしていきます。
 
4月より、純正部品とのセットの商品に関しましては、たびたび純正の部品単価が上がっているので価格の見直しをするとともに、税別の表示とさせていただきます
 
購入するときに消費税をプラスことになりますのでご理解の方よろしくお願いします。
 
そして、当社の営業時間も現10時より19時までを、9時から6時までといたします。
 
 

z250のスクリーンを買っていただいたお客さんから嬉しいお言葉をいただきました
 
「本日到着しました!ありがとうございます!

早速つけてはしってみましたが上々の効果です。良い買い物でした。ありがとうございました。」
 
イメージ 1


 

以前にも書いたと思いますが・・・・
昔、とあるライダー用に市販では合うものがないのでと、splで製作したものを
昨年、違うライダーが使っていた。
そのライダーにあるサイトにあったので「使ってくれてありがとう」とコメントを残したが・・・・
何も返事がない・・・・・・
 
で、ある雑誌にそのライダーの車両が載っていた。
丁寧に私が作ったものをつけた状態で・・・
 
くれぐれも、そのライダーにサポートはしておりません。
 
市販しているものならわからないですが、昔、とあるライダーが合うものがないからと特別に作ったものでしたから。

イメージ 1

今週のモーターランドに向けてNSR80をセットアップしてました。

配線をコンパクトにして、ベンチにかけてあれやこれや(^^)

で少し、良くなった(^^)

↑このページのトップヘ