2014年04月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日は1泊のツーリングに行ってきました

足がまだ、良くないので湯治目的で那須高原のあたりま行ってきました(^^)

ホテル以外何もなく、そして、硫黄の匂いがプンプンして、いい感じです。

温泉は、すごく良く、食事も、大満足でした(^^)

温泉、いろんな温泉が、あって、私は露天が、気に入りました(^^)

混浴と聞いていたのでドキドキでしたが、男しか入ってこなかったです(^^)

Z250のハンドルアップスペーサとステップキットの試作をしてました。
 
ハンドルスペーサーは、私的にもう少し上で後ろと思っていたので、作ってみました。
 
ステップキットは、ツーリングで使うのに、今よりも前に下にと思って、作ってみました。
 
ハンドルスペーサーも、ステップキットも、少し問題はありますが、商品化にはできそうです。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

Z250のフレームキャップの試作をしていました。
 
今回のこだわりは、できるだけ溶接してあるところを隠したい。
 
高級感を出したい。
 
との思い、アルミの削りだしで作りました。
 
量産はここからアルマイトをかけます。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 

今年のGWの休みですが、26日から6日までお休みさせてもらいます。
 
3日はモーターランドの2輪のイベントがあります(私は今回いけません)

↑このページのトップヘ