2014年05月25日 ツーリングとテスト z250の、リアBOXを取り受けるためのステーを作って、動きや強度、後ろからランプの見え具合などをテストのため、ツーリングに来てます。 昨日は大津から周山街道を通って小浜のエンゼルラインを走り、今日は、福井のしおかぜラインを走って、福井のヨーロッパ軒総本店に来て、ソースカツ丼を食べてます(^^) タグ :#練習用
2014年05月03日 今日 今日は、須崎からカルストに行き、四万十川、宇和島で鯛めしを、たべてきました。 カルストから、地元の人に案内してもらったところの景色がすごく良かった(^^) タグ :#練習用