2014年06月
お見舞い
バイクの友達のお見舞いに行って来ました。
階段から、足を踏み外して、足首複雑骨折して、手術をしたみたいです。
元気そうでした。
階段から、足を踏み外して、足首複雑骨折して、手術をしたみたいです。
元気そうでした。

天気が良くなったので
天気が良くなったので、お昼ご飯食べに走りに来ました




モーターランド
雨で、テンション下がってましたが、11時過ぎから、ドライで走れました。
キャブ24mmのテスト、セッテイングをすることができました。
キャブ24mmのテスト、セッテイングをすることができました。

28日 モーターランド走行日
今度の土曜日、モーターランドの2輪の走行日になってます。走れますよ(^^)
何気に知らなかった(^^)





