2014年06月

バイクの友達のお見舞いに行って来ました。

階段から、足を踏み外して、足首複雑骨折して、手術をしたみたいです。

元気そうでした。

イメージ 1

雨で、テンション下がってましたが、11時過ぎから、ドライで走れました。

キャブ24mmのテスト、セッテイングをすることができました。


イメージ 1

↑このページのトップヘ