2014年07月27日 8月17日モーターランド鈴鹿にて貸切走行会をします 昨日、モーターランドに行ってきました。 前から日曜日の走行日をとお願いしていましたところ、貸切という形にはなりましたが実現できました。 日にちは 8月17日 走行時間 9時から4時まで 車両 ミニバイク、モタード、ロードバイク 金額 ¥10000/台 締め切りは12日(現金書留か、お持ちください。12日はモーターランド鈴鹿に行ってますのでそのときでもlいいです) 8時から9時まで ライディングスクールをします。 フルブレーキの練習等(内容は変わる可能性があります) ¥2000(ただし9時から4時まで走る方は無料) 走行終了後に模擬レースをします(あくまで模擬ですので表彰等ないです^^) ミニバイクは約30分~の耐久レース。 モタードはスプリントレース その他はそのときに決めます。 申し込み用紙(モーターランドの申し込み用紙を使用します) http://www.motorlandsuzuka.com/freerun/freemousikomi.pdf タグ :#練習用
2014年07月20日 士別の羊と雲の丘 羊と雲の丘にて、大阪出身の方で、今は北海道で住んでいる人に会った。 早く大阪に帰って来ることを祈ってます。 独身貴族エンジョイしようぜ\(^o^)/ タグ :#練習用
2014年07月16日 リアBOXステーのテスト リアBOXステーのテストでツーリングに来てます。 実は こんなところで テストツーリングしてます 北海道 軽トラに積んでフェリーで渡り、空港近くの駐車場で、バイクを下ろして 今釧路です タグ :#練習用