2014年07月

昨日、モーターランドに行ってきました。
 
前から日曜日の走行日をとお願いしていましたところ、貸切という形にはなりましたが実現できました。
 
日にちは  8月17日
 
走行時間   9時から4時まで
 
車両  ミニバイク、モタード、ロードバイク
 
金額      ¥10000/台
 
締め切りは12日(現金書留か、お持ちください。12日はモーターランド鈴鹿に行ってますのでそのときでもlいいです)
 
8時から9時まで ライディングスクールをします。
  フルブレーキの練習等(内容は変わる可能性があります)
    ¥2000(ただし9時から4時まで走る方は無料)
 
走行終了後に模擬レースをします(あくまで模擬ですので表彰等ないです^^)
 ミニバイクは約30分~の耐久レース。
 モタードはスプリントレース
 その他はそのときに決めます。
 
イメージ 1
 
申し込み用紙(モーターランドの申し込み用紙を使用します)

旭川の泊まった宿で知り合った

台湾の人にバイクの話で盛り上がり

仲良くなりました(^^)

[image:1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

羊と雲の丘にて、大阪出身の方で、今は北海道で住んでいる人に会った。

早く大阪に帰って来ることを祈ってます。

独身貴族エンジョイしようぜ\(^o^)/


イメージ 1

リアBOXステーのテストでツーリングに来てます。

実は



こんなところで



テストツーリングしてます




北海道


軽トラに積んでフェリーで渡り、空港近くの駐車場で、バイクを下ろして

今釧路です

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

↑このページのトップヘ