2014年08月

ばいくの納車に和歌山までいってきました(^^)

そして、和歌山に来たら、絶対に行く寿司屋さんに(^^)

イメージ 1

イメージ 2

決勝は、雨ば降らずになんとかドライで走行できました。

しかし、2時間過ぎたあたりから、雨が降り出し、レインタイヤはあったのですが、ドライタイヤで行けるとこまで行こうときめて最後まで走り切りました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

↑このページのトップヘ