今日は、天気がよく寒くなる前にツーリングに行こうと決意し、大台ケ原に行ってきました。
途中、トイレ休憩のつもりで入った道の駅飯高に寄りました
ここでなんと(^^)
出店があったので、覗くと、さんま寿司、鯖寿司を見て、思わす買ってしまった(^^)
そして、美味しそうなパンケーキが、可愛い女の子が作ってくれる車を発見(^^)
思わず、注文(^^)
コーヒーもいただきました。
パンケーキは、凄く美味しくコーヒーも、本格的でした(^^)
ホーリーカフェ
http://s.ameblo.jp/hollicafe/
大台ケ原に行き、お茶を立てて、買ってきた鯖寿司を食べ、屋久島の時に買った、モナカを頂きました(^^)
今の時期ならまだ、少し寒いくらいでバイクで行けます(^^)
帰りに、お茶屋さんに寄り、お茶を頂き大福とともに食べてきました。
ここのお茶は、美味い(^^)
途中、トイレ休憩のつもりで入った道の駅飯高に寄りました
ここでなんと(^^)
出店があったので、覗くと、さんま寿司、鯖寿司を見て、思わす買ってしまった(^^)
そして、美味しそうなパンケーキが、可愛い女の子が作ってくれる車を発見(^^)
思わず、注文(^^)
コーヒーもいただきました。
パンケーキは、凄く美味しくコーヒーも、本格的でした(^^)
ホーリーカフェ
http://s.ameblo.jp/hollicafe/



大台ケ原に行き、お茶を立てて、買ってきた鯖寿司を食べ、屋久島の時に買った、モナカを頂きました(^^)
今の時期ならまだ、少し寒いくらいでバイクで行けます(^^)

帰りに、お茶屋さんに寄り、お茶を頂き大福とともに食べてきました。
ここのお茶は、美味い(^^)



















