2014年10月

回転焼肉に行きました。

でも、価格とのバランスが、気に入らず。少し食べて出て来ました。

そして、移動して口直しで、オーシャンにきました。

食べ放題が、2300が、2200になってた(^^)

イメージ 1

25日は久しぶりに南コース走りに行きます(^^)

↑このページのトップヘ