2015年04月

R25の水温が厳しくなりそうなので、大きめのラジエターを取り付けました。

ライダーがCBR600を持ってきたので、つけようと、サイズを測って、切ったり、貼ったり、溶接したりして、取り付けました。
面積は2倍とは行かないまでも、大きくできました。
カウルの方がきついですが(^^)

イメージ 1

南コースのモトチャレに出ることに(^^)

私は、スリックタイヤがはまっていたので、ダメでしたが、NSR80で、タイムアタックに出ることに(^^)

私ではないですが(^^)

イメージ 1

↑このページのトップヘ