2015年07月

8月の予定

3日、フルコース(アプリリアV4の改造確認のためのお手伝い)

15日 午前 フルコース(R25練習走行、忍者250SL ネゴシエーターテスト予定)

20日 フルコース(R25練習走行、忍者250SL チェーンスプロケットテスト予定)

合間に忍者250SLのフロンフォークのスプリング、オイルテスト

土日に営業
15日 午後から 
16日、朝から

お盆休み
10日から14日まで

R25のリアサスのスプリングが、入ってきました。

これから、テストします(^^)

この辺りでいい感じなってくると(^^)

イメージ 1


色も、渋く(^^)

気に入りました(^^)

先日、ワンオフのバックステップを納品しました(^^)

XR100モタードのフルコース用(^^)

色も赤の希望で、気にいってくれました(^^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

友達のバイクのフロント周りのカスタムのお手伝いをしました(^^)

イメージ 1

ビフォー

イメージ 2

アフター(^^)

全日本走っている

玲奈ちゃんからの要望で、ステップの追加工したものを販売することになりました。


これは、踏み込んだ時によりブーツの底が滑らないように、切り欠きを入れたものになります。


価格は¥2800(税別)

http://www.kt-bike.co.jp/RS/RS1251.htm

イメージ 1

イメージ 2

↑このページのトップヘ