2015年08月

ラジエターが、いっぱい(^^)

R25も、対策しないといけないし、CBR250も、大きくしないと(^^)

それに、250SLも、大きくしないと(^^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

最近、当社のバックステップ等で使っていますチェンジアームですが、

いろんな車種に使えるので、単品でも買っていただいて、品薄状態になっているところに

更なる注文で、欠品になってしまいました。

今生産をしています。

今しばらくお待ちください。


イメージ 1

R25のリアスプリングが発売になりました。

当社は、使っていましたが、いいものが出来上がったと思っています。

STDのサスペンションで走ってみたい方は、ぜひお勧めです。

今後在庫をするつもりです。(^^)

下記はIファクトリーさんのブログからコピーしました。

さて、遅くなりましたが、R25用のデカ巻きスプリングセットが仕上がって来ました。

リンクが無いものですから、セッティングが難しく、コースやライダーによってコメントが違いました。

その結果、バネレートを上げ、イニシャルをあまり掛けない方向にしました。

STDのバネレートは16.5Kですが、今回準備したのは

・18.5K 体重の目安 50kg
・19.0K 60kg
・19.5K 70kg
の3種類。

価格は、スプリング1本とイニシャルアジャスターのセットで 税別 25.800円。

STDのサスペンションで、サーキットを走っている方におすすめです!



イメージ 1
イメージ 2

忍者250SLのネゴシエーター(^^)

これから、セットアップと、データー取りをします。

まだ、これしか入ってませんが、

入りましたら、報告します。

イメージ 1

イメージ 2

↑このページのトップヘ