2015年08月24日 ラジエター ラジエターが、いっぱい(^^) R25も、対策しないといけないし、CBR250も、大きくしないと(^^) それに、250SLも、大きくしないと(^^) タグ :#練習用
2015年08月19日 欠品してしまいました 最近、当社のバックステップ等で使っていますチェンジアームですが、 いろんな車種に使えるので、単品でも買っていただいて、品薄状態になっているところに 更なる注文で、欠品になってしまいました。 今生産をしています。 今しばらくお待ちください。 http://www.kt-bike.co.jp/amu.htm タグ :#練習用
2015年08月05日 R25のリアスプリングが発売になりました R25のリアスプリングが発売になりました。 当社は、使っていましたが、いいものが出来上がったと思っています。 STDのサスペンションで走ってみたい方は、ぜひお勧めです。 今後在庫をするつもりです。(^^) 下記はIファクトリーさんのブログからコピーしました。 さて、遅くなりましたが、R25用のデカ巻きスプリングセットが仕上がって来ました。 リンクが無いものですから、セッティングが難しく、コースやライダーによってコメントが違いました。 その結果、バネレートを上げ、イニシャルをあまり掛けない方向にしました。 STDのバネレートは16.5Kですが、今回準備したのは ・18.5K 体重の目安 50kg ・19.0K 60kg ・19.5K 70kg の3種類。 価格は、スプリング1本とイニシャルアジャスターのセットで 税別 25.800円。 STDのサスペンションで、サーキットを走っている方におすすめです! http://star.ap.teacup.com/iobe/ タグ :#練習用
2015年08月05日 来たー(^^) 忍者250SLのネゴシエーター(^^) これから、セットアップと、データー取りをします。 まだ、これしか入ってませんが、 入りましたら、報告します。 タグ :#練習用