2015年09月15日 415チェーン テストしてきました(^^) 本日、520から415チェーンに、変えてのテストをしました。 走った感想ですが、ストレート、s字コーナーの加速で、気持ち回転の上昇が少しはやくなった。回転としては、200回転ほどはやくなったかなくらいですが。ファイナルは、520は、15-40 415は18-48で、走りました。 結果メリットとして チェーン、スプロケットが軽くなる(^^) タグ :#練習用