2015年11月29日 いい天気だ(^-^) いい天気になりました。 いいれーすが見れそうです。 最終シケインにて(^-^) 一番乗り(^-^) でも、いい天気でも、風は冷たい(>_<) タグ :#練習用
2015年11月22日 クエツーリング クエツーリングに行って来ました。 クエ インドカレー 今回は、写真を撮り忘れてました(^^; 伊賀で、2人と合流して京奈和で、集合の海南。 そこから、山を走りながら、白浜に到着。 いつものとれとれ市場 ほどほどに食べて旅館に。 夜はクエを頂いて、部屋にかえって、12時過ぎまで、だべって(^^; 朝、出発して、311号から168号で、十津川方面にいき、インドカレーを食べて168号を満喫して、帰ってきました。 タグ :#練習用