久しぶりにRS125に乗った(^^)3年ぶり?
ポジションがきつくとりあえず、シートをかなりあげた。(言い訳^^人口関節が入っているから^^)
当然のことながらハンドルがもっときつくなる。
久しぶりだからセットも何も関係ないだろうと、突き出しを0mmに。
ハンドルを目いっぱい上げる。
走り出したら、やっぱりまだ足がきつい(泣)。
ハンドルが低い(^^)
曲がらない(泣)。
RS125のエンジンのふけは久しぶり(^^)
4周ほど走ったら、エンジンが止まった(^^)。
何をやってもかからない・・・・(^^)
ストレートを惰性で降りていって、ピットの出口から押して帰ってきた(^^)
感想
やっぱり2ストは面白い(^^)





