2016年03月

久しぶりにRS125に乗った(^^)3年ぶり?

ポジションがきつくとりあえず、シートをかなりあげた。(言い訳^^人口関節が入っているから^^)

当然のことながらハンドルがもっときつくなる。

久しぶりだからセットも何も関係ないだろうと、突き出しを0mmに。

ハンドルを目いっぱい上げる。

走り出したら、やっぱりまだ足がきつい(泣)。

ハンドルが低い(^^)

曲がらない(泣)。

RS125のエンジンのふけは久しぶり(^^)

4周ほど走ったら、エンジンが止まった(^^)。

何をやってもかからない・・・・(^^)

ストレートを惰性で降りていって、ピットの出口から押して帰ってきた(^^)

感想

やっぱり2ストは面白い(^^)

↑このページのトップヘ