2016年05月

今日はRS125を走らせるためにフルコースにやってきました。

以前走らせていたRS125は借り物で、オーナーがわかり話した。

このRS125は返すことにすることにした。(もとに戻してから)、

私が以前乗っていたRS125を出してきて、移植し走らせることにしました。

今日は、以前乗ったライダーが、また乗りたいと言ってきたので、今日午前の1本目を走ります。

イメージ 1
イメージ 2

今日は、鈴鹿サーキットのフルコースです。

先日、ベンチをかけて、面白いパワーカーブになったので楽しみです。(^-^)

イメージ 1

明日、用ができてしまい、昼から休みといたします。

↑このページのトップヘ