2016年05月
RS125
今日はRS125を走らせるためにフルコースにやってきました。
以前走らせていたRS125は借り物で、オーナーがわかり話した。
このRS125は返すことにすることにした。(もとに戻してから)、
私が以前乗っていたRS125を出してきて、移植し走らせることにしました。
今日は、以前乗ったライダーが、また乗りたいと言ってきたので、今日午前の1本目を走ります。


鈴鹿サーキット
今日は、鈴鹿サーキットのフルコースです。
先日、ベンチをかけて、面白いパワーカーブになったので楽しみです。(^-^)
先日、ベンチをかけて、面白いパワーカーブになったので楽しみです。(^-^)

明日
明日、用ができてしまい、昼から休みといたします。
NSF250の部品
NSF250のオイルクーラーのための取りだしの依頼を受けて作って、
3個残ったので、売ります(^-^)
1個 30000円税別
3個のみ。
取り付け、M10P1.25




