2016年08月

9月の予定

3日は、ツーリング
4日はサーキット
13日、14日はファンランでサーキット
17日から22日はいません(20日、21日はお盆のときの代休です)
24日、25日も ツーリング

となります。

4日、13日、14日は終わり次第会社戻ります。

追加
8日は、ミニモト合同練習でサーキットにいます。

仕事中にも、スマホを持っていたら落としたり、画面をどこかにぶつけそうになったりしたので、

電話とネットを分けようと・・・・

前に確か、前に持っていた携帯を持っていけば機種変更ができると聞いていたので行ったら・・・・

新品の携帯でないとだめだと言われた(泣)・・・・

どこで聞いたのか?電話に聞いたらできるとか・・・・?

変わったんだと思って、電話をするならAUに変えようと。

そしたら**からの変更だから、割引もあって、携帯代が¥0で買えることができた(^^)

スマホは、SIMフリーにして、**以外のものに変えた(ほとんど会社でwifiなので(^^)

**はスタッフの対応がいまひとつと感じていたから・・・
でももういいかなと(^^)
(今ひとつと思っていたお店はもうない、今回のところも前に行ったときに少し?と感じた所で、違うところに行って買ったが、今回も少し?だった・・・)

前に買ったところは対応がよかったけどね^^そこに行けばよかったかな?^^

↑このページのトップヘ