2016年10月17日 VERSYS 久しぶりに、夜行バスにのり バイクの引き取りに行ってきました。 発売当時に試乗した時には、軽く回るエンジンという印象でしたが、ところが久しぶりに乗った感想は、下からのトルクがモリモリあって楽しく、しかも速い(^^) いい買い物しました。 タグ :#練習用