2016年10月

明日、午前中はKT125のシェークダウンに行ってきます。

で午前中は、休みとなります。


久しぶりに、夜行バスにのり

バイクの引き取りに行ってきました。

発売当時に試乗した時には、軽く回るエンジンという印象でしたが、ところが久しぶりに乗った感想は、下からのトルクがモリモリあって楽しく、しかも速い(^^)

いい買い物しました。

イメージ 1

先日アップしましたCBR250ですが、売れました(^^)

↑このページのトップヘ