2017年01月

グロムのサスペンションを交換しました

フロントは、5.5nのスプリングに変え、オイルも交換

リアは、Iファクトリーさんの125Nをチョイスして、組みました。

さて、いつ走ろうかな(^^)

イメージ 1

イメージ 2

昨日、守谷さんに会ってきました。

ジュニアのクラスに守谷さんが、チームを作りライダーを走らせていた。

すごくまとまった、チームで、そしてバイクが速い。

すごくうらやましくって、そんなチームで走れたらいいな~と当時思っていた。





歩夢選手がポケバイを乗り、速くなってきたころに連絡があり、すごく懐かしく、そして当時と変わらない情熱で話してきて、

歩夢選手の成長とともに、私もできることを協力することで守谷さんの夢に一緒になって応援することになった。

歩夢選手が初めてNSF100に乗るとき、「ミッション車に乗るのが初めての歩夢選手に、ミッションはこうでああでと教えているんだ」と嬉しそうに話していた。

いよいよ、この先どうしようという時に連絡がきた。

「高田、NSF100の次はどうしたらいい?」と

「守谷さん、NSF250にのせたら?^^}と私

「お店にはあるけどね^^」と守谷さん

「乗って、面白いといったら覚悟を決めて。こんなバイク乗れないといったらあきらめるでしょ^^」と私

そしたら

「すごく面白いって^^歩夢選手が^^」

「守谷さん、やるしかないでしょ^^。遠慮なしに言ってください。私は守谷さんの夢に乗っかりますので」と

歩夢選手は今年からGPで契約選手となり、手を離れた。

「実はな、歩夢選手よりも速い子が出てきたんだ」と嬉しそうに話してきた。

次は、その子をと話していた。








ありがとうございます。守谷さん。

守谷さんの夢、私はこれからも応援し見ていきたいと思います。

↑このページのトップヘ