2017年02月
20日 フルコースを走ってきました
グロムで、19日は南コース、20日はフルコースを走ってきました。
今回はマフラーのテストと、サスペンションのテスト
マフラーは良いところまで来ましたが、音が静かすぎるので(^^)サイレンサーを手を加えていきます(^^)
サスペンションが、すごくしっくりきて、ワンランク上の走りができるようになった(^^)
五百部さんありがとうございます(^^)
南のS字コーナーにしても、フルコースのS字、MCシケイン、最終シケインの切り返しが、思ったとおりに動いてくれる(^^)
サーキットを走るなら、これに変えないと(^^)

グロム
今日は、グロムで、南コースに来てます。
マフラーのテストです。(^-^)
マフラーのテストです。(^-^)

昨日
南コースに行っていたライダー
KT125の2号機に乗っていたライダー、初の転倒(^^)

そして、別のライダーがグロムで転倒(^^)



歩夢選手のお父さんが挨拶に来てくれました
歩夢選手のお父さんが挨拶に来てくれました(元GPライダー)
RSYの代表として。
昔お世話になった元HRCの飯田さんも、RSYのスタッフとして加わったようで、来てくれました。
昨年の報告と、今年の活動の報告に来てくれて話をしました。(ほとんどレースの話でした)
今年はさらに若いライダーが増えるみたいで大変だけど楽しそうでした。
そんなRSYを今年も応援できること嬉しく思います。
RSYの代表として。
昔お世話になった元HRCの飯田さんも、RSYのスタッフとして加わったようで、来てくれました。
昨年の報告と、今年の活動の報告に来てくれて話をしました。(ほとんどレースの話でした)
今年はさらに若いライダーが増えるみたいで大変だけど楽しそうでした。
そんなRSYを今年も応援できること嬉しく思います。




