2017年02月

グロムで、19日は南コース、20日はフルコースを走ってきました。

今回はマフラーのテストと、サスペンションのテスト

マフラーは良いところまで来ましたが、音が静かすぎるので(^^)サイレンサーを手を加えていきます(^^)

サスペンションが、すごくしっくりきて、ワンランク上の走りができるようになった(^^)

五百部さんありがとうございます(^^)

南のS字コーナーにしても、フルコースのS字、MCシケイン、最終シケインの切り返しが、思ったとおりに動いてくれる(^^)

サーキットを走るなら、これに変えないと(^^)

イメージ 1

今日は、グロムで、南コースに来てます。

マフラーのテストです。(^-^)

イメージ 1

南コースに行っていたライダー

KT125の2号機に乗っていたライダー、初の転倒(^^)

イメージ 1

そして、別のライダーがグロムで転倒(^^)

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

歩夢選手のお父さんが挨拶に来てくれました(元GPライダー)
RSYの代表として。
昔お世話になった元HRCの飯田さんも、RSYのスタッフとして加わったようで、来てくれました。

昨年の報告と、今年の活動の報告に来てくれて話をしました。(ほとんどレースの話でした)

今年はさらに若いライダーが増えるみたいで大変だけど楽しそうでした。

そんなRSYを今年も応援できること嬉しく思います。

イメージ 1

イメージ 2

↑このページのトップヘ