2017年03月23日 グロムのマフラー グロムのマフラー Iファクトリーさんのマフラーを先日使った感想ですが 回転の上昇が速いのと、回せばどこまでも回っていきそうな特性 それでいて、しっかり中速いきのトルクもある(^^) すごく楽しいマフラーで、これでミニモトを走るのが楽しみになってきました。 タグ :#練習用
2017年03月21日 走行 昨日は、KT125の3号機で、走行。 からぶかしでは、かなりハンドルに振動が出ていて、心配でしたが、走ってみると、少し気になるくらいなので、良かったです。 久しぶりの、フルコースで、 足が悪いので、シートレール を、加工して20mmほどあげて、さらにステップを30mm下げて走りました。 ステップは、何とか擦らず走れましたが、シートレールが、曲がってしまい2本走って修了しました。(^-^) 帰って来て、グロムのエンジンを乗せていたら友達がきて、車を見せてくれました。(^-^) 念願の車だったみたいで、かなり手をかけて、作ってました。 今日は、ミニモトの走行で、フルコース(^-^) 今回、iファクトリーさんのマフラーをサポートしていただけることになり、装着しました。(^-^) いい音してます。 グロムのマフラーをいろいろとテストしてましたが、イオベさんのところのマフラーが、すごくいいので、お願いしました。(^-^) タグ :#練習用
2017年03月13日 シフタースイッチ 近接スイッチタイプのシフタースイッチ 昨日、NSF250でテストをしてもらいました。 全く問題なく使えました。 中に入っているスプリングの固さも強くしました。 値段ですが、思ったよりコストがかかりまして、18000円(税別)となります。 http://www.kt-bike.co.jp/epc.htm スイッチが入るとランプがつきます タグ :#練習用