2017年04月

22日、23日と泊まりのツーリングに行ってきました。

今回は、道の駅「大宇陀」で集合

イメージ 2
イメージ 1

370→169→168で南紀勝浦に行って帰ってきました。

昼ご飯を食べて、きなりの湯のあたりにあるコンビニで休憩。

イメージ 3

そこから、道の駅「おくとろ」で止まって、休憩。

イメージ 4

そして、今回の目的地。ホテル浦島。
マグロ三昧と洞窟温泉(^^)

イメージ 5
イメージ 6

次の日の朝ごはんをそこそこにして、おひるごはん(11時でしたが^^)にマグロ丼を食べました。(^^)

イメージ 7
イメージ 8


22日に来た道を戻って、走りました。(^^)

イメージ 9

なかなか良いペースで走れて、気持ちいいツーリングでした(^^)
 


来週、泊のツーリングに行くので、マシンの調子を見るのと、乗れるか?(^^;の確認のため乗ってきました。(^-^)

お昼御飯として、たこ焼きを食べてきました。(^-^)

イメージ 1


ここから、道の駅飯高で、コーヒー休憩をして、高見峠を通過して(トンネルの中はサブかった)温泉に入ってきました。

イメージ 4


イメージ 2

イメージ 3


ここから、名阪国道に向かい、帰ってきました。

お昼にでて、6時過ぎに帰ってきました。

上は、tシャツの上に冬物のブルゾンで、下は冬物のジーパンで、トンネルの中以外は快適でした。

途中24度で、高見峠を過ぎたところで、16度でした。(^-^)

バイクのツーリングにはいい季節になってきました。(^-^)

海外から、たくさんのシフタースイッチの注文が来た(^^)

在庫を調べたら・・・・・・

ちょうどあった(^^)


GROMでミニモトにでてきました。

最初4人での参加でしたが、まず1人が仕事の都合で休みが取れず、欠場

そして、2日前に第1ライダーがインフルエンザにかかり欠場

で2人での走行となりました。

予選

今まで、走行会で走ってくれていた富田選手が走ってくれて

タイヤを新品にして、タイムアップ

今までの走行よりも一気に5秒以上短縮。(^^)

総合68番手にて、終了

決勝

スタートは、前半のグループがスタートしてから、1分ほど後にスタート。

スタートも焦ることなく、少しの順位が落ちたくらいの順位で、少しずつ順位を上げていき・・・

順調(^^)と思っていた矢先・・・・・

裏ストレートで転倒者が・・・・・・・

バイクが起き上がると・・・・・・・

うちのバイクだ・・・・・(泣)

すぐに帰ってきて、修復し、ライダーをチェンジして送り出す。

体の状態を聞いて、大きなけがはないものの、メディカルに行ってもらう。

走れるかと聞くと大丈夫との返事(^^)

状況を聞くと、2台のスリップに入り左から向けだしたら、さらに左から1台が出てきてそのバイクが

接近してきてハンドルがぶつかり転倒したとのこと。

ここから、走行時間を計算したが、どうしても70分ルールに微妙なので、チャレンジするのではなく

4回ピットで計算して、走行した。

タイムは、第1第2ライダーとも同じようなタイムで走っているので、このまま、

何もなく過ごせば順位も上がってゴールができる

そして、チェッカーを受けました。

第1,2とも大きなけががなく、ゴールを迎えることになりました。

今回、エンジンをOHしてくれたレーシングガレージニワの丹羽さん。

FRのスプリング、マフラー、マップを提供してくれたIファクトリーの五百部さん。

サスペンションは、フルコースを走っても、すごく安定していて走っていて楽しかったそうです。

油温の件で相談に乗ってくれましたニューテックさん。(決勝はNC50を使用)

急きょ、無理を言って、作りたてのスプロケットを送ってくれたISAさん。(決勝は30tを使用)

チェーンはもちろん、安心のRKチェーンBL420MRUを使用(市川さんありがとう)

タイヤは、もちろんBS。予選、決勝と新品を入れました。(BSガレージ斎藤君ありがとう)

決勝は、転倒がありましたが、楽しく過ごすことができました。

ありがとうございます

そして、今回お手伝いをしてくれたメカニックのレーシングガレージニワのゆうくん。

ありがとう(^^)

サインボードを4時間出してくれた。かわむらさん

ありがとう(^^)

そして、寒い中、パラソルガール、キャンギャル(^^)として頑張ってくれた女の子こ2人(^^)

ありがとう(^^)

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

↑このページのトップヘ