22日、23日と泊まりのツーリングに行ってきました。
今回は、道の駅「大宇陀」で集合


370→169→168で南紀勝浦に行って帰ってきました。
昼ご飯を食べて、きなりの湯のあたりにあるコンビニで休憩。

そこから、道の駅「おくとろ」で止まって、休憩。

そして、今回の目的地。ホテル浦島。
マグロ三昧と洞窟温泉(^^)


次の日の朝ごはんをそこそこにして、おひるごはん(11時でしたが^^)にマグロ丼を食べました。(^^)


22日に来た道を戻って、走りました。(^^)

なかなか良いペースで走れて、気持ちいいツーリングでした(^^)






