2017年05月31日 今月 6月は2,3,4日は鈴鹿サーキットにニワさんのお手伝いでサーキットに行ってます 2日は最終コーナーで見る予定です そして翌週も丹羽さんのお手伝いでモテギの全日本に行きます。 17日は、鈴鹿サーキットでCBR250RRのナラシ走行と間に合えばKT125の走行のお手伝い。(^^) タグ :#練習用