2017年05月

6月は2,3,4日は鈴鹿サーキットにニワさんのお手伝いでサーキットに行ってます

2日は最終コーナーで見る予定です

そして翌週も丹羽さんのお手伝いでモテギの全日本に行きます。

17日は、鈴鹿サーキットでCBR250RRのナラシ走行と間に合えばKT125の走行のお手伝い。(^^)


↑このページのトップヘ