2017年06月

ハンドルストッパーは、Iファクトリーさんがすごくいいものを作っていたので、(^^)
製作せずに、Iファクトリーさんの商品を当社で販売します(^^)

¥3200(税別)

HPにアップします。(^^)

イメージ 1


イメージ 2

スタンドのフックとチェーンガードの試作をしていました。

まだ納得していないので、ここから少し詰めます。(^^)

イメージ 3
イメージ 4



昨日、フルコースでCBR250RRのナラシをしてきました。

イメージ 1

スリップオンは試作(^^)

バックステップも試作(CBR250Rのものを取り付けましたが、ここから少し改良します)


シートは、レース用のシートでパリエスターモウルディング製(^^)

イメージ 2




たぶん20年ぶりくらいのモテギの全日本にお手伝いに行ってきました。

たくさんの懐かしい人のも会ってきました。

GP-3のお手伝い。

イメージ 1

今日から、モテギです。

いい天気になりました。(^-^)

イメージ 1

↑このページのトップヘ