2017年09月

今日から、モテギいます。(^^)

地方選ですが、いろんなクラスがあるみたいで、楽しみです。(^^)

懐かしい写真をいただきました(^^)

NX7、NX4に乗ってサンデーに出ていた時の写真をいただきました。(^^)

別所カメラマンありがとうございます(^^)

NX4でなぜこけたか、連射の写真でよくわかりました。
(ぶつかったのではなく、ハンドルが切れ込んだバイクに当てられてました)

イメージ 1
イメージ 2

CBR250RRに、追加のラジエターをつけました。

水温が厳しくなり、CBR250Rのラジエターをオーナーが持っていたので、それをあてがい、

つきそうだったので

つけました。タイヤのクリアランスも確保して・・・・

stdのラジエターは無加工で、フレームも無加工で取り付けたかったので、大変でしたが

なんとかつきました。(^^)

イメージ 1

14日、15日は休みです

お盆休みの仕事をしたんで、夏休みとして休みとなります。

22日、23日、24日は、急きょモテギに行きます(^^)

久しぶりに言われました。(>_<)

危険な走りと(^^;

相手は私より速いバイクで、ストレートで抜いて行ったが、s字のイン付きが早く、s字の2個目立ち上がりでラインを変えて3個目をアウトから入ろうとしたときにバイクの後ろの方で当たっている衝撃があり。コースアウトしました。グリーンを、走っているときに後ろの方で転倒した音が聞こえました。
ライダーは立っていました。

3個目侵入に、左コーナーを見るのですが、そのときには相手のバイクが見えないので私は左コーナーに入ろうとしたときに傾けたところ当たってました。(>_<)

相手は逃げれないと、あんな走りは危険と何度何度も言われましたが、

私としてストレートで遅い分、コーナーでラインを変えて抜くのは当然だとおもっています。

今回は、ライドオンのエキスパートクラスです。


これからも、エキスパートクラスて走るときは、ぬけるときは、コーナーでラインを変えて抜いていきます。

私のことを危険だと思うかたは、ベネシス650黒が走っていたら、近寄らないように、お願いします。(^-^)


現役の時に1度いわれたことがあるけど、久しぶりに言われました。

↑このページのトップヘ