2017年12月27日 画像をいただきました(^^) すごく懐かしい、GPデビューの画像をいただきました。(^^) イラスレーターの「正蔵・masakura」さんよりいただきました。 この年は、私のデビューレースで、初戦のスペインのレースで10位以内に入らないとその後のレースの出場は難しいからと言われ、いろいろとありながらなんとか9位に入り、その後のレースを参戦することができました。 なので、この年は、開催国によってゼッケン番号が変わっていきました。(^^) タグ :#練習用
2017年12月25日 新商品 スーパーシェルパのクリーンカット http://www.kt-bike.co.jp/s-p,s/sp0810.html CBR250RRのスピードリミッター解除 http://www.kt-bike.co.jp/CBR250RR/mc9998.html タグ :#練習用
2017年12月22日 あいさつに来てくれました(^^) 今日、J-GP2の徳留選手、ST600モテギ選手権チャンピオンの菅原 陸選手があいさつに来てくれました。 写真を忘れてしまいました(^^) 来年、徳留選手はJ-GP2に、陸選手は全日本GP-3にフル参戦するそうです。 当社としても応援していきたいと思います。 CBR250RR スピードリミッター解除ができあがってきました。(^^) タグ :#練習用
2017年12月18日 時代がちがう・・・・・か 前に、先輩に「私のときと時代が違うんや」と言われたことがあった。 今日、これも時代が違うんだと・・・・・・ 私がレースをしていた時 この時期は、お世話になったスポンサーさんにまず、アポイントを取って、その日にあいさつに行き、そこで翌年の、計画と企画書を持って翌年のお願いをしに行きました。 今の時代。 電話がかかってきて 企画書を送るので、メールアドレスを送ってくださいと(^^) 一瞬、頭にきたが、前の先輩の「時代がちがう」を思い出して はいはいと、アドレスを送りました(^^) 応援するかどうかは、見てから決めます。(^^) 時代が違うんだな・・・・・・・・・・・・・ 私も確かに、もうすぐ四捨五入したら60で、世間から見たらおじいちゃん(^^孫もいますけどね^^) タグ :#練習用
2017年12月17日 さわやか(^^) 16日午前は、以前、買ってもらったグロムのオーナーさんがさらに新車1台買ってもらい、それを引き取りに来てくれました。 今年は2台体制で、9月のミニモトに向けて詰めていくそうで、昼から、秘密の練習場で走るそうです。 (そこの場所を教えてもらって行きたいなと^^) そして昼からは、静岡に(^^) ヘルメットの塗装が出来上がったとのことで、取りに行きました。(^^) 私の要望を聞いてもらって、そこにさらに、アレンジもすこし入っていて(^^) 引き上げとともに、1個預けてきました(^^) http://www.potential-moto.com/ そして、静岡に来たら、さわやかでしょ(^^)と以前言われていて、連れてってもらいました(^^) マジうまい(^^)もう1個食べたかったくらい(^^) そこから、友達と温泉に行き、まったりして、教えてもらった、下道で帰ってきました。 高速では2時間は、下道では3時間・・・・これからは下道だな(^^) 実は、静岡は、8日にも忘年会で行ってまして(^^) 最高に美味しかった焼き肉をたらふくいただきました。(^^) ここの肉は本当にどれも美味しかった。(^^) 同席してました、ある会社の重役の人がいましたが(^^)一人でぶらりと来るそうです。 わかるような気がします(^^) 私も近くにあったら来てますね(^^) タグ :#練習用