2017年12月

すごく懐かしい、GPデビューの画像をいただきました。(^^)

イラスレーターの「正蔵・masakura」さんよりいただきました。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

この年は、私のデビューレースで、初戦のスペインのレースで10位以内に入らないとその後のレースの出場は難しいからと言われ、いろいろとありながらなんとか9位に入り、その後のレースを参戦することができました。
なので、この年は、開催国によってゼッケン番号が変わっていきました。(^^)


今日、J-GP2の徳留選手、ST600モテギ選手権チャンピオンの菅原 陸選手があいさつに来てくれました。

写真を忘れてしまいました(^^)

来年、徳留選手はJ-GP2に、陸選手は全日本GP-3にフル参戦するそうです。

当社としても応援していきたいと思います。
















CBR250RR
スピードリミッター解除ができあがってきました。(^^)
イメージ 1

前に、先輩に「私のときと時代が違うんや」と言われたことがあった。

今日、これも時代が違うんだと・・・・・・

私がレースをしていた時

この時期は、お世話になったスポンサーさんにまず、アポイントを取って、その日にあいさつに行き、そこで翌年の、計画と企画書を持って翌年のお願いをしに行きました。





























今の時代。





電話がかかってきて







企画書を送るので、メールアドレスを送ってくださいと(^^)






一瞬、頭にきたが、前の先輩の「時代がちがう」を思い出して







はいはいと、アドレスを送りました(^^)







応援するかどうかは、見てから決めます。(^^)







時代が違うんだな・・・・・・・・・・・・・







私も確かに、もうすぐ四捨五入したら60で、世間から見たらおじいちゃん(^^孫もいますけどね^^)







16日午前は、以前、買ってもらったグロムのオーナーさんがさらに新車1台買ってもらい、それを引き取りに来てくれました。
今年は2台体制で、9月のミニモトに向けて詰めていくそうで、昼から、秘密の練習場で走るそうです。
(そこの場所を教えてもらって行きたいなと^^)

そして昼からは、静岡に(^^)
ヘルメットの塗装が出来上がったとのことで、取りに行きました。(^^)

私の要望を聞いてもらって、そこにさらに、アレンジもすこし入っていて(^^)
引き上げとともに、1個預けてきました(^^)

イメージ 1
イメージ 2

そして、静岡に来たら、さわやかでしょ(^^)と以前言われていて、連れてってもらいました(^^)

イメージ 3
イメージ 4

マジうまい(^^)もう1個食べたかったくらい(^^)

そこから、友達と温泉に行き、まったりして、教えてもらった、下道で帰ってきました。
高速では2時間は、下道では3時間・・・・これからは下道だな(^^)



実は、静岡は、8日にも忘年会で行ってまして(^^)
最高に美味しかった焼き肉をたらふくいただきました。(^^)
ここの肉は本当にどれも美味しかった。(^^)
同席してました、ある会社の重役の人がいましたが(^^)一人でぶらりと来るそうです。
わかるような気がします(^^)
私も近くにあったら来てますね(^^)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7




↑このページのトップヘ