2018年06月28日 昨日、南コースを走ってきました 昨日、南コースを走ってきました。 忍者400で(^^) リアの車高調整(アップのもの)のテストと、燃調(ラビットバイク)と点火時期の変更によるテスト。 同じ忍者400に乗っているお客さんと走ってきました。 りアの車高に関しては、狙い通りにコーナーリングにいい方向に行きました。 しかし、よくなるとさらに良くしたい欲求がでてきて(^^) フロントのスプリングや減衰、リアの減衰やスプリング・・・・ タグ :#練習用
2018年06月19日 昨日、ハコスカの部品? 昨日、友達からの依頼で、ハコスカの部品で、タイヤに当たるから削りたいのだけども、強度が不安になるからと反対側に補強を入れてほしいとのこと。 私は車のことはあまり詳しくないので、物を見て、削りたい部分の反対側に削った分の強度を補うための補強として、溶接をしました。(^^) タグ :#練習用