2018年06月

急に西浦を走りたいと若手が言ってきたので、11時前に出て、なんとか1時の枠を半分くらい走れました。(^^)

イメージ 1

昨日、南コースを走ってきました。
忍者400で(^^)
リアの車高調整(アップのもの)のテストと、燃調(ラビットバイク)と点火時期の変更によるテスト。
同じ忍者400に乗っているお客さんと走ってきました。

りアの車高に関しては、狙い通りにコーナーリングにいい方向に行きました。

しかし、よくなるとさらに良くしたい欲求がでてきて(^^)
フロントのスプリングや減衰、リアの減衰やスプリング・・・・



イメージ 1

昨日、友達からの依頼で、ハコスカの部品で、タイヤに当たるから削りたいのだけども、強度が不安になるからと反対側に補強を入れてほしいとのこと。

私は車のことはあまり詳しくないので、物を見て、削りたい部分の反対側に削った分の強度を補うための補強として、溶接をしました。(^^)

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

↑このページのトップヘ