2018年07月

忍者40のラムダクトの加工も終わりました。

シートもつきました。

シートラバーが別売りだったので、今日仕事終わりにシートラバーを買いに行き、明日シートはって終了。

マフラーが少しアンダーに当たっていましたが、stdのステーを外し、サイレンサーステーを製作して、少し上にあげたらクリアしました(^^)

イメージ 1
イメージ 2

ラップタイマー、水温計もそのまま取り付けました

イメージ 3
イメージ 4


忍者400のエーテックのカウるが来たので取り付けの依頼を
いただき取り付けしています。

イメージ 1


イメージ 2

シートは、問題なく、ナンバーもそのままで取り付けることができました
問題はラムエアーシステム
エアークリーナーボックスを加工するのですが、
どのようにしようか悩みましたが、
ボルトで固定しながら、隙間をボンドで埋めることにしました。
固定したのですが、エアーを通すためにカットしないといけません。
リューターで削りました。



よく見ると、アッパーカウルもラムエアーのための穴はあいてません。
仮付けをして、カットしていきます。

久しぶりにMFJのライセンス(ピットクルー)を取ろうとネットから入ると・・・・

とうとう、降格されました(^^)

イメージ 1

8月のお盆休みですが

13日から16日までといたします。(^^)

私、高田は18日19日とナチュラサーキットにST125(GSXR125])とkt125を持っていきます。

ですので、17日は出社していますが準備していますし、20日は休みといたします(会社は営業しております)

↑このページのトップヘ