2018年07月26日 忍者400のつづき 忍者40のラムダクトの加工も終わりました。 シートもつきました。 シートラバーが別売りだったので、今日仕事終わりにシートラバーを買いに行き、明日シートはって終了。 マフラーが少しアンダーに当たっていましたが、stdのステーを外し、サイレンサーステーを製作して、少し上にあげたらクリアしました(^^) ラップタイマー、水温計もそのまま取り付けました タグ :#練習用
2018年07月26日 にんじゃ400 忍者400のエーテックのカウるが来たので取り付けの依頼を いただき取り付けしています。 シートは、問題なく、ナンバーもそのままで取り付けることができました 問題はラムエアーシステム エアークリーナーボックスを加工するのですが、 どのようにしようか悩みましたが、 ボルトで固定しながら、隙間をボンドで埋めることにしました。 固定したのですが、エアーを通すためにカットしないといけません。 リューターで削りました。 よく見ると、アッパーカウルもラムエアーのための穴はあいてません。 仮付けをして、カットしていきます。 タグ :#練習用
2018年07月19日 お盆休み 8月のお盆休みですが 13日から16日までといたします。(^^) 私、高田は18日19日とナチュラサーキットにST125(GSXR125])とkt125を持っていきます。 ですので、17日は出社していますが準備していますし、20日は休みといたします(会社は営業しております) タグ :#練習用