2018年08月

チームをつくらないのですか?

最近よく言われます。
とくに、子供を走らせている親御さんから・・・(^^)
GPを辞めてから、チーム(チーム竹島として)を
作った時がありました。
これは、生前竹島さんが、これからは若いライダー
も育てながら、参戦していかないといけない。
だからこれから若手育成のための準備をしていくと・・・
でも、これからという時に亡くなって・・・

その志を継ぐつもりで作ったのですが、うまくいかなく・・・・
ただ、私がチームを作って参戦するならば・・・
勝ちたいのです。(全日本でもサンデーでも)
しかし、お金がすごくかかるんですよね(^^)
誰かスポンサーになってくれればね(^^)

子供を育ててほしいからチームを作って、そこで
子供を走らせて下さいと言われても・・・・

それならば、そちらでチームを作って私を雇ってくださいよ(^^)
と思う。(^^)

ただ、お金をもらっても、子供だからと甘やかしたりしませんけどね(^^)

遊びではなく、モーターが付いているスポーツですよ(^^)
モータースポーツは(^^)

それに、なぜ走っているライダーが聞きに来ないのかな?(^^)
親が聞きに来ても走っているのは子供でしょ。(^^)
ただ、走れば速くなると思っているのかな?(^^)
それで速くなったライダーはいるけどね。

スランプになったら、なかなか戻れなかったな。

今10代で走っている子たちはいいなと思う。(^^)
お金の心配もないし、結果が悪くても、怒るのは親だけだし。
結果悪くても翌年走れるしね(^^)

私の時のGPは年間ランキング15位までは翌年のエントリーはOKだけど
16位以下は、いったん保留なんだよ。
私は1年目18位だったから保留でOKが出るまで確か年を越していた。


オリンピックの選手を見てください。
卓球の女の子
10代で休む時間がほしいくらい練習、トレーニングしているんですよ。
10代で(^^)











岡山国際に向かっているのですが、
雨で宝塚から通行止めで、宝塚に出るのですが、出るための渋滞に、はまって動きません。(*_*)

イメージ 1


19日 ナチュラサーキットのイベントレースに行ってきました。

私はGSXR125に乗って、一緒に行ったバッサーはST125クラスにNER125de,miniクラスにはNSR50で参戦

イメージ 1

ミニクラスに3位となったバッサーですが、章典外だったため、表彰されず・・・(^^)

イメージ 2

ST125クラスのレースは、バッサーが予選では私よりも前にいたがスタートでエンジンストールし、遅れて、追い上げているときに、転倒したみたいです。
私は、スタートし、1コーナーに入ったままの順位で、前のライダーを抜けず、そのままゴール。(^^)
ファイナルもSTD、サスもSTDの出荷状態(フロント突き出しは10mm出しましたが)でマフラーは作ったものの、サブコンなし(^^)
それで、ここまで走るとはGSXR125を煮詰めていけば、ますます速くなると思う(^^)

帰りに面白いところがあると聞き行ってきました。(^^)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

↑このページのトップヘ