チームをつくらないのですか?
最近よく言われます。
とくに、子供を走らせている親御さんから・・・(^^)
とくに、子供を走らせている親御さんから・・・(^^)
GPを辞めてから、チーム(チーム竹島として)を
作った時がありました。
これは、生前竹島さんが、これからは若いライダー
も育てながら、参戦していかないといけない。
だからこれから若手育成のための準備をしていくと・・・
でも、これからという時に亡くなって・・・
作った時がありました。
これは、生前竹島さんが、これからは若いライダー
も育てながら、参戦していかないといけない。
だからこれから若手育成のための準備をしていくと・・・
でも、これからという時に亡くなって・・・
その志を継ぐつもりで作ったのですが、うまくいかなく・・・・
ただ、私がチームを作って参戦するならば・・・
勝ちたいのです。(全日本でもサンデーでも)
しかし、お金がすごくかかるんですよね(^^)
誰かスポンサーになってくれればね(^^)
勝ちたいのです。(全日本でもサンデーでも)
しかし、お金がすごくかかるんですよね(^^)
誰かスポンサーになってくれればね(^^)
子供を育ててほしいからチームを作って、そこで
子供を走らせて下さいと言われても・・・・
それならば、そちらでチームを作って私を雇ってくださいよ(^^)
と思う。(^^)
と思う。(^^)
ただ、お金をもらっても、子供だからと甘やかしたりしませんけどね(^^)
遊びではなく、モーターが付いているスポーツですよ(^^)
モータースポーツは(^^)
モータースポーツは(^^)
それに、なぜ走っているライダーが聞きに来ないのかな?(^^)
親が聞きに来ても走っているのは子供でしょ。(^^)
ただ、走れば速くなると思っているのかな?(^^)
それで速くなったライダーはいるけどね。
親が聞きに来ても走っているのは子供でしょ。(^^)
ただ、走れば速くなると思っているのかな?(^^)
それで速くなったライダーはいるけどね。
スランプになったら、なかなか戻れなかったな。
今10代で走っている子たちはいいなと思う。(^^)
お金の心配もないし、結果が悪くても、怒るのは親だけだし。
結果悪くても翌年走れるしね(^^)
お金の心配もないし、結果が悪くても、怒るのは親だけだし。
結果悪くても翌年走れるしね(^^)
私の時のGPは年間ランキング15位までは翌年のエントリーはOKだけど
16位以下は、いったん保留なんだよ。
私は1年目18位だったから保留でOKが出るまで確か年を越していた。
16位以下は、いったん保留なんだよ。
私は1年目18位だったから保留でOKが出るまで確か年を越していた。
オリンピックの選手を見てください。
卓球の女の子
10代で休む時間がほしいくらい練習、トレーニングしているんですよ。
10代で(^^)









