2018年10月

忍者400をこの車に積んで帰るそうです。(^-^)

いまの車。恐るべし。(^-^)

イメージ 1

イメージ 3



イメージ 2

今日は、南コースに来てます。

予約か一杯で、1本だけの走行です。

イメージ 1

サブラジエターが、よかったみたい。

stdのだけの状態で、サーモが付いていても、90度を下回らなかったのが、

今回82度から85度くらいに落ち着きました。(^-^)

イメージ 1

↑このページのトップヘ