2018年12月

西浦走りに来た。


しかし



路面が濡れてる(-_-)



イメージ 1

先日の西浦で壊れたリアキャリパーのトルクロッド

イメージ 1



フローティングを、やめてロックさせて、スイングアームにステーを溶接し、キャリパーのステーの部分はカラーを作り、シャフトを締めることでロックできるようにしました。

イメージ 4



イメージ 2


イメージ 3

昨日西浦に行って来ました。

こんなところがこんな風に壊れるなんで初めて見た。(^-^)

西浦の1コーナーを、リアが浮くくらいのフルブレーキの練習。

しかし、リアブレーキが壊れ、フロントのみでの練習で、リアが上がりすぎて、ジャックナイフしそうになって痩け転けそうになったそうです。

残念ながら、リアが浮いたのは見れませんでした。(^-^)

しかし、1コーナーの侵入は凄くよくなった。(^-^)

イメージ 1


フレームが負けるなんて。(^-^)

↑このページのトップヘ