R3のマシン手に入れました。(^^)

* R3とR25との互換性の確認
* 燃調等の勉強
* 新たな部品の開発
* サーキット走行を楽しむため(^^)
* 今年イタリア選手権にR3でチャレンジする鈴木選手のトレーニングバイクとして。
レース用として使うため、STDのものは売ります。
(カウル、シート、スクリーン、ETC、STDステップ、スリップオン、サイドスタンド、ナンバーのプレート、ウインカー、ライト、エンジンスライダー?、R3用のナビを付けるバー?、STDタンデムステー、バックミラー、等)