2019年06月

友達が所有。私はエンジンを積む加工をしました車両を売ります。

NX4のフレームにCBR150(エンジンはボアアップして155CCになってます)

DSC_0433

フロントサス、リアサスはNX7(NSF250用)
キャブレターはFCRに変更。
マフラーはワンオフ(某有名チームでコンストラクター)で製作。
音量の厳しい西浦に走れるようにとツインサイレンサーの仕様になってます。
カウル、シート1セットスペアあり、。
スクリーン新品1つあります。
オイルキャッチタンクは取り付けてください。
スリックタイヤ1セットあります。


価格は¥50万円。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-hxavooqyfb3lokpatpkpamfium-1001&uniqid=1b2412c8-cac2-4ef3-8877-7084ed42cc72

ヘルメットムーバーなしで、

ヘルメットをかぶったままで、あごの部分がとれて、

ヘルメットをとることができるなんて・・・


これがあれば、転倒して首にダメージがあっても

首に負担かけずにヘルメットをとることができる。


新しいヘルメット買ったことがないから、知らなかった


浦島太郎でした(^^)

z125が入ってきた。(^-^)

あれやこれやを作っていきます。(^-^)

DSC_0414

DSC_0399



D寅
エアクリーナーの中にバッテリー、ETC,ECUをいれてほしいとの依頼でした。(^-^)

↑このページのトップヘ