友達が所有。私はエンジンを積む加工をしました車両を売ります。
NX4のフレームにCBR150(エンジンはボアアップして155CCになってます)

フロントサス、リアサスはNX7(NSF250用)
キャブレターはFCRに変更。
マフラーはワンオフ(某有名チームでコンストラクター)で製作。
音量の厳しい西浦に走れるようにとツインサイレンサーの仕様になってます。
カウル、シート1セットスペアあり、。
スクリーン新品1つあります。
オイルキャッチタンクは取り付けてください。
スリックタイヤ1セットあります。
価格は¥50万円。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-hxavooqyfb3lokpatpkpamfium-1001&uniqid=1b2412c8-cac2-4ef3-8877-7084ed42cc72
NX4のフレームにCBR150(エンジンはボアアップして155CCになってます)

フロントサス、リアサスはNX7(NSF250用)
キャブレターはFCRに変更。
マフラーはワンオフ(某有名チームでコンストラクター)で製作。
音量の厳しい西浦に走れるようにとツインサイレンサーの仕様になってます。
カウル、シート1セットスペアあり、。
スクリーン新品1つあります。
オイルキャッチタンクは取り付けてください。
スリックタイヤ1セットあります。
価格は¥50万円。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-hxavooqyfb3lokpatpkpamfium-1001&uniqid=1b2412c8-cac2-4ef3-8877-7084ed42cc72



