2019年07月

パリエスターモウルディングhttp://palyester-m
oulding.com/の社長から電話があり


海外のチームのスタッフがフロントスタンドを加工したいので、材料を分けてほしいと(^^)


最初は、横から差し込んでフロントあげるスタンドのエンジン側を作りたいと・・・


今から?と思いましたが(^^)


何かと材料はあるので、作ることはできると思いますよと返事をした。


なかなか来ないので、現地でなんとかなったんだと思ってたら。


来た(^^)


計画を変更して、フロントスタンドを加工するとぴうことになり、


来たスタッフが、溶接も、加工もできるというので、中を見てもらって、材料から、ピロボールから、チェンジロッド、ボルトナット等を探して、持って行きました。(^^)

DSC_0420
DSC_0418

DSC_0417-1

GP3のライダーのグン選手が来た。(^-^)

初めての色紙によるサインを、してもらいました。(^-^)

DSCPDC_0001_BURST20190726162150687_COVER
DSC_0416

お盆休みですが。


8月13日から16日までとなります。

11日、12日、15日、17日はサーキットに行っていると思います。(^^)

昨日、RKの市川さんと食事に行った。

同じお店に、8タイの関係者がいた。

オーリンズのTシャツを着た、外国人(^^)

中には、日本の人も。(^^)

じろじろと見るのも失礼なので見なかった。

そしたら、聞き覚えのある声が・・・・

そこに遅れてきた市川さんが(^^)

8タイの関係者がお会計と席を立つと、市川さんと関係者が

お互い・・・ああ。ああと(^^)

次に私の顔を見ると「高田さん」と手を差し伸べてきて握手をした。

私のこと覚えていたんだと(^^)

元宇川選手でした(^^)

そして、我が家に刀がきました(^^)

DSC_0466


かっこいい(^^)

依頼のワンオフ部品を作ります。

車両をお借りして、レーシングステップキットを作る予定です(^^)

泊まりのツーリングに誘われて、行ってきました。

DSC_0435

集合場所のつくと、私が最後でした。
それでも習合時間よりも10分早かったんですけど?(^^)

ここから、次の場所を決めて、走り始めると、2台が飛ばしだし、ついていくこともあきらめるくらい離れてしまったので、私はゆっくりいくことにしたら、電話が・・・・?

どうしました?

フューエルキャップが無くなって・・・?

DSC_0436


SAで止まっているとのこと。
電話で、状況を聞き、外れてそれほどたってないみたいで、エンジンに問題ないので、GSでガムテープを貰い張り付て。止まったのが伊那の近くだったので、昔お世話になったアクトさん(http://park12.wakwak.com/~act/)のところに電話をして、在庫ないですかと?(^^)

DSC_0437


ふつうないですよね(^^)
調べてくれて、KLX250と同じだったので、社長のバイクから譲ってもらいました。
(アクトさんありがとうございます)
オイルも少し入れてもらい。ここから仕切り直しで出発
(アクトさんところで昔ミニバイクしているときに知り合った人がいて話が弾んでしまいました^^)

杖突峠を通り、いつものチーズパンのある喫茶に行き、目的地の旅館に

DSC_0442
DSC_0440

夜ごはんは、食べきるのに苦労しました(美味しかったので余計です^^)
部屋に帰ってからのおやつを買ってましたが、誰も手を付けず(^^)
私は、デザートは食べました(^^)

次の日は雨の予報だったので松本城に行こうとなり

DSC_0443

DSC_0450[1]

天守閣に登るのに1時間待ちと聞き、あきらめて帰ってきました。

今回、久しぶりの泊まりのツーリング。
やっぱりバイクは楽しいな(^^)

↑このページのトップヘ