2019年08月

年に一回のビーナスツーリング。(^-^)

今日は朝の5時にでて、まずは高速でSAまで

DSC_0519


ここで降りて、153号で飯田まで行き、

駒ヶ根で降りて、高遠回りで、峠を走り、いつもの峠茶屋に、よったが、まだ営業してなく、
諏訪を、通り越して、お気に入りのジェラート屋さんに来て、食べました。(^-^)

DSC_0521


DSC_0523


ここから、待ち合わせの白樺湖まであと少し、
(^-^)

今シーズン、イタリア選手権に参戦している鈴木 つばさ選手(通称バッサー)

応援タオルを預かってきました。(^-^)
是非、バッサーの力になってやってください。(^-^)

5000円/枚ですが、収益はイタリア選手権のために全額使います。

DSC_0514


DSC_0513

朝から調子が悪く、仕事の段取りしていたんですが、足の付け根、頭、足首と痛くなり、熱もあったので11時半より休ませてもらってます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ください。

z125のレーシングステップの試作ができました。

これから量産に、入ってお盆明けくらいからアルマイトに出す予定です。

色は黒のみ。

逆チェンジ仕様もあります。
(チェンジロッドが違うのと、チェンジアーム取り付けボルトが違います。チェンジペダルの取り付け穴の場所によっては、車体のカバーに少し当たるたります。)

DSC_0423
DSC_0426


DSC_0447

↑このページのトップヘ