2019年09月
今日うれしいことが(^^)
今日、鈴鹿サーキットで、鈴鹿サンデーレースがあって
GP-3のクラスでモトハルが優勝しました。(^^)
おめでとう(^^)
それともう一つ。
私は全日本125のクラスに出ていたときに、ホンダのワークスライダーとしてNSR250(ワークスバイクの方)で
走っていた、小林 大さん(大先輩)に会えました。(^^)
最初はわからず、ただどこかで見たことが・・・・?くらいで、(^^)
何度か私が行ったり来たりしていたときに、何気に・・・・
その関係者の人と話をしていたときに・・・・
耳元で・・・・・
あの方はもしかしたら小林さんですか?と
そしたら、
そうだよと(^^)・・・・
改めてご挨拶して(^^)
でも、私の中では125CCクラスに出ていたときに、ワークスで、250ccクラスで、そしてかっこよくて。
憧れてました(^^)
なので、久しぶりに緊張して(^^)
何を話しをしたのか?(^^)
でもうれしかった(^^)
GP-3のクラスでモトハルが優勝しました。(^^)
おめでとう(^^)
それともう一つ。
私は全日本125のクラスに出ていたときに、ホンダのワークスライダーとしてNSR250(ワークスバイクの方)で
走っていた、小林 大さん(大先輩)に会えました。(^^)
最初はわからず、ただどこかで見たことが・・・・?くらいで、(^^)
何度か私が行ったり来たりしていたときに、何気に・・・・
その関係者の人と話をしていたときに・・・・
耳元で・・・・・
あの方はもしかしたら小林さんですか?と
そしたら、
そうだよと(^^)・・・・
改めてご挨拶して(^^)
でも、私の中では125CCクラスに出ていたときに、ワークスで、250ccクラスで、そしてかっこよくて。
憧れてました(^^)
なので、久しぶりに緊張して(^^)
何を話しをしたのか?(^^)
でもうれしかった(^^)
ビーナス ツーリング その2
宿に着き、恒例のそばを食べて、そこから、毎年恒例の美ケ原まで走りに行き、これまた恒例の(^^)ソフトクリームを(^^)これを楽しみでもあるんですが(^^)

ここから、霧ヶ峰まで戻ります。
ここでもやっぱりソフトです(^^)

ここで、ある人のD-トラを試乗させてもらって、やっぱり(いいな)と思いながら走ってました(^^)
宿に帰り、部屋で話しこみ(1年ぶりなのでいろんな話しが出てくる、私は泊まりは2年ぶりなので^^)
お風呂に入って、食事をし、恒例のビンゴゲーム.
今年はなんと1番で抜けれました(^^)

夜遅くまでいろんな話しをして、寝るのが遅くなったんですが、
私以外朝の6時に起きて走りに行ったそうです(^^)
帰りは、名古屋のメンバーさんが走るのにいいところがあるということでしたので、ついていくことに。
そしたら、こんな道があったんだと感心して(^^)すごく楽しめました。


結局153号で、豊田までオー下道で帰ってきて、豊田で高速に乗って帰ってきました。
まだ体が元気なので、用意をして、(アジング)にいつものところに行ってきました。
いつもの場所は人が入っていたので、ほかの場所を探して、なんとか11匹(^^)
でも、豆なんだよな・・・・(^^)


