2019年09月

今日、鈴鹿サーキットで、鈴鹿サンデーレースがあって

GP-3のクラスでモトハルが優勝しました。(^^)


おめでとう(^^)




それともう一つ。


私は全日本125のクラスに出ていたときに、ホンダのワークスライダーとしてNSR250(ワークスバイクの方)で

走っていた、小林 大さん(大先輩)に会えました。(^^)

最初はわからず、ただどこかで見たことが・・・・?くらいで、(^^)

何度か私が行ったり来たりしていたときに、何気に・・・・

その関係者の人と話をしていたときに・・・・

耳元で・・・・・

あの方はもしかしたら小林さんですか?と

そしたら、

そうだよと(^^)・・・・


改めてご挨拶して(^^)

でも、私の中では125CCクラスに出ていたときに、ワークスで、250ccクラスで、そしてかっこよくて。

憧れてました(^^)

なので、久しぶりに緊張して(^^)

何を話しをしたのか?(^^)

でもうれしかった(^^)



宿に着き、恒例のそばを食べて、そこから、毎年恒例の美ケ原まで走りに行き、これまた恒例の(^^)ソフトクリームを(^^)これを楽しみでもあるんですが(^^)
DSC_0525

ここから、霧ヶ峰まで戻ります。
ここでもやっぱりソフトです(^^)
DSC_0527

ここで、ある人のD-トラを試乗させてもらって、やっぱり(いいな)と思いながら走ってました(^^)

宿に帰り、部屋で話しこみ(1年ぶりなのでいろんな話しが出てくる、私は泊まりは2年ぶりなので^^)
お風呂に入って、食事をし、恒例のビンゴゲーム.
今年はなんと1番で抜けれました(^^)
DSC_0530
夜遅くまでいろんな話しをして、寝るのが遅くなったんですが、
私以外朝の6時に起きて走りに行ったそうです(^^)

帰りは、名古屋のメンバーさんが走るのにいいところがあるということでしたので、ついていくことに。

そしたら、こんな道があったんだと感心して(^^)すごく楽しめました。
DSC_0532
DSC_0533
結局153号で、豊田までオー下道で帰ってきて、豊田で高速に乗って帰ってきました。

まだ体が元気なので、用意をして、(アジング)にいつものところに行ってきました。
いつもの場所は人が入っていたので、ほかの場所を探して、なんとか11匹(^^)
でも、豆なんだよな・・・・(^^)
DSC_0534


↑このページのトップヘ