2019年12月20日 ワンオフ加工と試作 ジムカーナで使ってみたいので、加工してほしいと依頼があって加工しました。 前 後 試作。(^-^) 忍者400のテストよう試作しました。 今日午後から走って確認してもらいます。(^-^)
2019年12月14日 7日8日は毎年恒例のクエツーリングでした。 7日8日は毎年恒例のクエツーリングでした。当初は10月の末でしたが、台風が来て、延期になり7日になりました。いつもの伊賀に集合。いつも1番に来ている人が来ないので電話をする(走っている途中だから出るわけないが^^)久しぶりの冬のツーリングなので防寒の対策にものを探して遅れたそう(カイロとか^^)ここで5人で向かいます伊賀から次の集合場所の和歌山に行く途中寒くてコンビニにいったん休憩出発、しかしまたまた寒く、PAで休憩(^^)そして集合場所に(^^)2人まっていてくれましたそこで少しおしゃべりをしながら、お昼ごはんに美味しいパン屋さんに(以前おひる食べ過ぎて夜のクエを食べれなかったことがあったので控え目に^^私が食べた写真がなく友達が食べたもの^^)ここから、山の中を走り、いつもの道の駅で休憩し(写真を忘れた)白浜に向かいます。白浜の公衆温泉に入りに行き、食事ですクエのオンパレードです(^^)朝ごはんここから7日は曇っていて寒かったけど8日は雲ひとつないいい天気(^^)白浜から、熊野、オクトロ、川上、そして吉野のカモの焼き肉を食べて、解散私たちは、ここから、松坂に抜けて帰ってきました。名古屋組は、名阪高速や湾岸で渋滞に遭遇したらしく無地に帰宅しました。今回は去年域は雨で帰りはバイクのトラブルで私はレッカーで帰ってきましたが、最後まで無事に帰ってきました(内緒ですが^^1台少しトラブルが・・・^^転倒ではないよ。しかも一番年式が新しい車種が^^)
2019年12月06日 明日は年1度のクエツーリング 明日は恒例のクエツーリング(泊まりの)です。 当初は先月にいく予定でしたが、台風が来ると言うことで延期になり、明日になりました。 タイヤを、交換して、チェーンのメンテナスをして、明日の準備okと思ったら(;_;) ウインカーが(>_<) 確かに買ってから変えてないから丸15年たつからしょうがないか。(^^; とはいっても明日行くので、応急処置して明日行ってきます。 帰ってきたら、フロントも一緒に替えよう。(^-^)