2021年02月

新しいオモチャをゲットしました。(^-^)

ここから、ホイール変えて、スリックはめて。(^-^)

ワクワク。


(^-^)
DSC_0074

25Rのラビットのレーシングのテスト

色々とデーターを、とるために、ロガーを着けました。(^-^)

DSC_0066


DSCPDC_0003_BURST20210223072530511_COVER

昨日、お願いしていた発電機を、うちのカラーに塗ってほしいとの依頼をしていて、取りに行って来ました。(^-^)

私の車はノーマルタイヤで、高速が、雪、走行注意との看板(>_<)

恐る恐るはしっていたら、道路には積もってなく、無事に到着。(^-^)

そしたら発電機の横に、最高なプレゼントがあって感激。(^-^)

それに、格好いい。(^-^)

20Lの携行缶欲しかったところなので、最高。(^-^)

ありがとう。(^-^)

今年の急な体制の変更の説明をさせてもらって、今年はどうなるかわからないけど、今は川崎ショウゴ選手の練習で走らせていることを話をさせてもらったら、昨年と同じように修理や塗装は協力しますと言ってくれました。(^-^)

DSC_0057

DSCPDC_0001_BURST20210218084217311_COVER

DSC_0058

DSC_0048

DSC_0050



今年WSSに参戦する川崎選手が、鈴鹿初走行(600にも初)しました。

直前に4本のスポーツ走行の予約が取れて4本走りました。

いろいろと、自分なりに600のバイクを理解しようと走りながら研究しているのがわかりました。

600のパワーやタイヤのグリップ感を感じながら、最初はどのように走ったらいいかと悩んでいましたが、だんだん理解してきたのか、安定的にタイムが詰まってきて、同じタイムで周回を重ねていけるようになってきました。

タイムはまだまだですが、600がどんなものかを知ったようです。
今回ライダーの希望のセット(ポジションも含め)を満足にできなかったので、次の走行までには、少しでも操りやすいように、部品を用意していこうと思います。

次の走行は20日になります。


先日、ブログ(削除しました)で移籍の件をアップしましたが、

すべて解決しましたので、ご報告します。

この件で、関係者の方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。

↑このページのトップヘ