忍者250SL-K(FCR37仕様)のレーサーを製作。

FCRはD-トラッカー用のインナーも購入したんですが、それを付けて取り付けようとするとフレームにあたてしまうので、製作しました

IMG_20211119_151458
IMG_20211119_151846

IMG_20211119_152108
IMG_20211119_152115


リアサスは、CBR250RRのショーワのキットのサスがあったので、寸法をとったら、少しの加工でつきそうだったので、追加工して取り付けました。

IMG_20211119_163404
IMG_20211119_163409