2021年12月31日 忍者300SL-K 忍者300SL-Kのシェークダウン。 ようやく組み上げたので、エンジンの慣らしです。 そして、本日、今年最後の走り納めです。(^-^) そして、青沼さんの初NSF250の初走行です。(^-^) そして、柴田さんは25Rでの、走り納めです。(^-^)
2021年12月18日 忍者300SL-K 忍者250Slのインジェクション仕様をキャブ仕様にした車両が完成しました。 今回使用したエンジンは、 腰下はSl(ピックアップはdトラッカー) シリンダーはklx300 ピストンは当社販売のJEピストン ヘッドはd トラッカー カムは、BEET キャブはFCR37 CDIは、前期仕様 タコメーターはNSF250を使用 タンク底にプレートを作り、コックを取り付ける。 フロントフォークは忍者250のものを使用 ホイール、忍者250のものを使用 フロントブレーキはニッシン
2021年12月18日 アライヘルメット 注文していたヘルメットがきた。 1月中旬に来ると行っていたから、早かったな。(^-^) それに、アライヘルメットから、ショップに直接、私の名前で、問い合わせがあったとか。(^-^) かなり、浦島太郎状態。 シールドにしろ、ヘルメット上のダクトにしろ、新しいものが。(^-^) これは、サーキット専用として使います。