2021年12月

忍者300SL-Kのシェークダウン。

ようやく組み上げたので、エンジンの慣らしです。

そして、本日、今年最後の走り納めです。(^-^)

IMG_20211231_080256


そして、青沼さんの初NSF250の初走行です。(^-^)
IMG_20211231_080244


そして、柴田さんは25Rでの、走り納めです。(^-^)
IMG_20211231_080304

年末年始の休み12月29日から1月5日までといたします

忍者250Slのインジェクション仕様をキャブ仕様にした車両が完成しました。

今回使用したエンジンは、
腰下はSl(ピックアップはdトラッカー)     
シリンダーはklx300
ピストンは当社販売のJEピストン
ヘッドはd トラッカー
カムは、BEET
キャブはFCR37
CDIは、前期仕様
タコメーターはNSF250を使用
タンク底にプレートを作り、コックを取り付ける。

フロントフォークは忍者250のものを使用
ホイール、忍者250のものを使用
フロントブレーキはニッシン

IMG_20211218_201818


IMG_20211218_201813

IMG_20211218_143348


IMG_20211218_143353


注文していたヘルメットがきた。

1月中旬に来ると行っていたから、早かったな。(^-^)

それに、アライヘルメットから、ショップに直接、私の名前で、問い合わせがあったとか。(^-^)

かなり、浦島太郎状態。

シールドにしろ、ヘルメット上のダクトにしろ、新しいものが。(^-^)

これは、サーキット専用として使います。

IMG_20211214_125633


あるライダーの要望で、ステップを作ることになり、バギーさんからバイクをお借りして、これから製作します。(^-^)

↑このページのトップヘ