R7のステップ、スタンドステー、チェーンガード、アクリポイントのスクリーン

R7の商品のアルマイトが返ってきたので、バイクに装着

60mmバック、30mmアップ

ABS(ブレーキホース)ははずしてください。
ブレーキホースは、交換、取り回し変更必要。
リアブレーキスイッチは使えません。
ヒールガードはSTDを使用
逆チェンジ可能。

IMG_20220609_174700
IMG_20220609_174714

スタンドステー左側は、もしかしたらバンク中にするかも?しれないので、曲げました

IMG_20220609_151954


チェーンガードは、ブラック、ゴールド、シルバー、ブルーがあり


IMG_20220609_150737


アクリポイントさんのスクリーン

IMG_20220609_174645