2022年07月
ZX-25R マフラー
Zx-25Rのフルエキのマフラーの量産を開始しました
オイルエレメント交換可
オイル交換可
サーキット走行用
予定価格150000(税別)




音量
バッフル無し https://www.youtube.com/watch?v=nn8zke9rY6I
バッフル有 https://www.youtube.com/watch?v=6Lb_iTXkpXQ
特徴
排気ポートが偏心しているためそれに合わせたフランジカラーを製作

ラジエターを大きいものに変えたりオイルクーラーを取り付けられるように
エキパイをエンジン側に寄せて作りました。
エキパイを27.2mmから32mmのテーパーにし
中間パイプは35mm
テールパイプは42.7mmにしました
(ステンレス)

サイレンサーは外径100mm長さ500mm(ステンレス)
音量(自社計測)
10500RPM 102db
バッフル付き
105000RPM 97db
オイルエレメント交換可
オイル交換可
サーキット走行用
予定価格150000(税別)




音量
バッフル無し https://www.youtube.com/watch?v=nn8zke9rY6I
バッフル有 https://www.youtube.com/watch?v=6Lb_iTXkpXQ
特徴
排気ポートが偏心しているためそれに合わせたフランジカラーを製作

ラジエターを大きいものに変えたりオイルクーラーを取り付けられるように
エキパイをエンジン側に寄せて作りました。
エキパイを27.2mmから32mmのテーパーにし
中間パイプは35mm
テールパイプは42.7mmにしました
(ステンレス)

サイレンサーは外径100mm長さ500mm(ステンレス)
音量(自社計測)
10500RPM 102db
バッフル付き
105000RPM 97db
忍者300SLK
鈴鹿フルコースのスポーツ走行。
忍者300SLK。
FCR33で前に走ってたが、今一つ、おかしかったので、今回FCR37。
それと、エンジンの圧縮をあげてましたが、元に戻して、走ります。
前は、圧縮も上げのFCR33で、走ったら、うえが回らないし、開け始めがボコつくし。
まともに走れなかった。
初めで走ったときはFCR37で、走って、その時は今一つのパワーだったけど、ボコつくことは無かったけど、ベンチで、はかるとFCR33の方がパワーが出ていたので、セットを出して、走行したが、走るとボコついて、色々とセットをしてみたが、ボコ付きは直らなかった
なので、圧縮も元に戻し、FCR37で、ベンチで、ある程度セットを出してからと思ったけど、時間がなく、走行しながら今日は煮詰めていこうと思う。
まだ、以前作ったDトラッカーの300,BEETハイカムのパワーまで、来てない。
何が違うのかな?
大きく違うのは、ワイセコピストンが、JBピストンくらい。
クランク、クランクケースは、SLを使ってるけど、同じものみたいだし。
まあ、楽しんで色々としていきます。
最近、FCR37キャブで、いじめられて、何回キャブをバラしたか。(>.<)
忍者300SLK。
FCR33で前に走ってたが、今一つ、おかしかったので、今回FCR37。
それと、エンジンの圧縮をあげてましたが、元に戻して、走ります。
前は、圧縮も上げのFCR33で、走ったら、うえが回らないし、開け始めがボコつくし。
まともに走れなかった。
初めで走ったときはFCR37で、走って、その時は今一つのパワーだったけど、ボコつくことは無かったけど、ベンチで、はかるとFCR33の方がパワーが出ていたので、セットを出して、走行したが、走るとボコついて、色々とセットをしてみたが、ボコ付きは直らなかった
なので、圧縮も元に戻し、FCR37で、ベンチで、ある程度セットを出してからと思ったけど、時間がなく、走行しながら今日は煮詰めていこうと思う。
まだ、以前作ったDトラッカーの300,BEETハイカムのパワーまで、来てない。
何が違うのかな?
大きく違うのは、ワイセコピストンが、JBピストンくらい。
クランク、クランクケースは、SLを使ってるけど、同じものみたいだし。
まあ、楽しんで色々としていきます。
最近、FCR37キャブで、いじめられて、何回キャブをバラしたか。(>.<)

