レインボーサーキットさんが、今年、2輪のスポーツ走行を計画しているみたい。(^-^)
私も日程が合えば走りに行きます。

ここは、昔10年ほど、鈴鹿、四日市のバイク屋さんの貸し切りのスポーツ走行をしていたところです。

IMG_20230116_140525


IMG_20230116_140533


IMG_20230116_140544